2007年10月17日水曜日

月9ドラマ ガリレオ 第1話

月9ドラマ「ガリレオ」が昨日15日からスタートしました。

おもしろそうだとは思っていましたが、やっぱりおもしろかったです。

最近の月9は、いまいちおもしろくなかったので、久しぶりにおもしろいドラマが見れそうです。

ストーリーは原作が実証済なので言うことはないですが、個人的に注目していたのは、湯川教授(福山雅治)の変人ぶり。

天才物理学者だけど変人というギャップが見所ということだったので、どのくらい変人なのかと期待していましたが、昨日の第1話だけだと、それ程でもーーって感じに見えました。

変人というくらいだから、もっとすごいキャラなのかと思っていましたが、イメージの方が先行しすぎだったかも知れません。

ま、でもストーリーはおもしろいので、次回以降も期待です。

0 件のコメント: