2007年10月15日月曜日

ハタチの恋人

ドラマ「ハタチの恋人」が14日スタートしました。

明石家さんま、長澤まさみという、売れっ子芸能人の共演ということで注目度が高いです。
ストーリーも、最近は原作(小説やマンガなど)からドラマ化が多いですが、このハタチの恋人は完全オリジナル物というのも注目ですね。

で、早速、オリジナルならでは、しかもTBSドラマらしいシーンがありました。

ドラマの前半、明石家さんま演じる井上圭祐が、カラオケボックスで会社の後輩に、自信の恋愛ストーリー(恋愛3部作)を語るシーン。

あれ、見てる側にはくどいように見えましたが、よく考えるとあれだけのセリフを覚えるのってすごく大変だと思います。
台本で何ページもあるんでしょうね。

あーいうところが、金八先生や橋田ドラマでお馴染みのTBSドラマらしいと思いました。

さんまさんもすごいですね。プロって感じです。芸人なのに(笑)


長澤まさみちゃんは、かわいいから何でもOKみたいな感じですね。

長澤まさみちゃん、当然かわいいんですけど、久しぶりに見たキョン2も、やっぱりキレイですね。

もう、たぶん40歳くらいだと思いますが、キョン2(小泉今日子)からなら長澤まさみ級のかわいい娘が生れても全然不思議がありません。

0 件のコメント: