2007年10月14日日曜日

ドリーム★アゲイン第1話

昨日(13日)から反町隆史主演ドラマ「ドリーム★アゲイン」がスタートしました。

はじめの15分が見所と番宣で言っていたので、前半に何があるのか楽しみにしていましたが、そういうことだったんですね。

完全にリアルナイター中継でした。
何の違和感もなく、普通に巨人vs広島戦でした。

たぶん、何も知らずにチャンネルを変えた人には、ビックリだったんじゃないでしょうか?

だって原監督出てるし。
違和感があるとすると、中畑さんの大げさなコメントでしょうか(笑)

反町隆史演じる小木駿介と対戦したピッチャーも、広島の現役投手永川勝浩投手。
バックの野手も、本物かなーーと思って探しましたが、ショートには背番号6番梵英心選手が見えました。顔までははっきり見えませんでしたが。

あれ、CGですかね。

小木駿介(反町隆史)のホームランの回想シーンは完全にCGなのは当たり前でした、その前までは本物に見えました。

さすが日テレ
巨人戦のシーンだけは、リアルすぎます。

0 件のコメント: