2007年10月13日土曜日

歌姫 第1話

ドラマ歌姫が昨日スタートしました。

昭和のドラマということだったので、始まった時「アレ・・・」って思っちゃいました。

昭和なのに、携帯電話使ってるし・・・

そしたら、プレイバックする内容だったんですね。


個人的に昭和の雰囲気が好きです。
あの、レトロな感じの映画館。
「オリオン座」の、あのネオン。
ちゃぶ台でのご飯。
おかずは純和風で、卵焼き、きゅうり、味噌汁、ご飯。たぶんこんなおかずでしたね、昨日は。
町のおやじたちが集まる、飲み屋?スナック? 「メリー」でしたっけ。

いいっすね、昭和。


タイトルの「歌姫」が誰なのか、???でしたが、昨日の流れからすると、相武紗季ちゃんのようですね。

でも、相武紗季ちゃん
「若ーーーく、明るい歌声にーーーー」しか歌っていませんでした。

女優さんなので、歌はあまり自信ないんでしょうかね。

0 件のコメント: